どろあわわを市販で買うのはもったいない!1番お得な単品購入方法とは

お肌のシミって気になりますよね。

それどころか毛穴の汚れ・イチゴ鼻・・・。

お肌の悩みは数え始めたらキリがありません(;´・ω・)

そんな中、多くの女性に選ばれている泥洗顔どろあわわが大人気ですね。

美肌を目指してどろあわわを始めるって人が増えている中、どこで買えるのか分からないよ!って人がいたりします。

実はどろあわわは市販で取り扱っている店舗があったりします。

この記事ではどろあわわが市販されている店舗や単品を最安値で手に入れる方法などをご紹介していきます!

 

どろあわわが市販されている店舗って?

どろあわわは美肌を目指している人に爆発的な人気を誇る泥洗顔ですが、

あまりの人気に市販でも取り扱っている店舗があるんですね。

一般的には

  • 流通コスト削減
  • 人件費削減

といった理由で通販限定商品が多い中

市販されているのって結構珍しくて、どろあわわの人気ぶりが分かりますよね(*’ω’*)

気になる市販店舗ですが↓

  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • 一部ドラッグストア

などで見かける事もあると思います。

ですが、先ほどご説明した通り、価格はというと決してお安いとは言えなかったりするんですね。

流通コストや人件費を考えると、そうそう値引きもしてられなかったりするのは納得できます。

ですが、高いと言っても通常価格である事には変わりないので、

今すぐ欲しい!」って場合なんかは市販で買ってもいいかもしれませんね。

 

単品を最安値で手に入れたい場合は?

どろあわわを購入するのは、すでに使った事がある人の買い足し以外に

これから初めて使ってみるって人も多いですよね。

そういう人って定期コースはお得って知っていても、お試し感覚だから単品で購入したいって思いますよね。

(どんなに人気商品でも自分で効果を実感するまでは定期コースはハードル高いですからね)

現在どろあわわはリニューアルキャンペーンを実施しています。

単品が超お得に購入出来ちゃうって知ってました?

パワーアップしたどろあわわが通常価格2,480円の所、1,000円オフ

1,480円で購入出来ちゃうんです!

これってかなりお得で今からどろあわわを始める人はラッキーですよね!

地味に送料が無料って言うものありがたかったりします(*´з`)

※注意※

新どろあわわがお得にお試し出来るキャンペーンは2018年10月までです!

割引が終わってしまってお得にお試し出来るチャンスを逃さない様に注意してくださいね^^

 

どろあわわ使用時の注意点

一部ネットの口コミには

「どろあわわを使ったらニキビが増えてしまった」

なんて人がいたりします。

これって実はどろあわわに危険な成分が含まれているとかいう事では無いんですね。

実際、どろあわわを購入して美肌を目指そうって人は、スキンケア意識が高くなりすぎてしまう場合があります。

  1. ついつい洗顔に力が入ってしまう。
  2. やたらと洗顔回数を増やしてしまう。
  3. 洗顔している時間が長すぎる。

なんて事になってしまうと・・・。

お肌にダメージが残る事で乾燥を招いてしまうんでうね(;´・ω・)

当然お肌が乾燥してしまうと、炎症トラブルが発生。

お肌の防御反応から余分に皮脂が分泌→毛穴に残った皮脂が原因でニキビが増えてしまう。

って嬉しくないサイクルが成立してしまいます。

 

そうならない為にも洗顔は正しく適切に行うのが一番重要なんですね。

 

専用泡立てネット

どろあわわを購入すると、おまけで専用の泡立てネットが付いてきます。

↑新どろあわわと泡立てネット・使い方等の小冊子

 

大体の人はきちんと泡立てネットを使用してモチモチの濃密泡を作ってから洗顔をすると思います。

ですが、面倒くさがって直接どろあわわを手に取り、そのままゴシゴシを洗顔してしまう人もいるんですね(;´・ω・)

そうなると上記でご説明した通りお肌にダメージが残り肌荒れ炎症・ニキビ発生など嬉しくない状態に陥ってしまうので注意してください!

洗顔する際は専用の泡立てネットを軽く水・ぬるま湯で濡らし、そこにどろあわわを適量取ります。

1分ほどクシュクシュとネットを揉んでいると、モッチリした濃密泡が出来上がります。

そしたら手で直接お肌を擦らない様に、泡を移動させるイメージで優しく洗顔してください。

乾燥が気になる方は洗顔後の保湿ケアもお忘れなく!

 

正しい方法で美肌を目指して下さいね♪

 

●関連記事●

騙されないで!どろあわわがシミに効くって口コミは嘘だったって話!

最悪!どろあわわでニキビが増えた口コミ!使い方で効果は変わる!?